

カンちゃんギリシャに行く?






20160601213531458.jpeg 





カンちゃんここはギリシャじゃないよ。

お船に数時間乗っただけで
ギリシャまで来れる訳ないでしょ。

ここは伊豆諸島の新島だよ。




20160601213533dcd.jpeg 




後ろに見えるのは温泉よ。

浜の湯って言うの。

私達は新島のパルテノン温泉って呼んでるのよ。





201606012135332d4.jpeg 




新島はとても珍しい石、
コーガ石が取れるんだって。
20160601213534bd3.jpeg 




島にはその石で作ったモニュメントが、
所々置いてあって、

渋谷駅前のモヤイ像も、
新島の石で作ったものなんだって。
20160601213536071.jpeg 




さぁー
新島は白い綺麗な砂浜が続いてるのよ。




20160601214314102.jpeg 




砂浜をお散歩しましよう!




20160601213557ccd.jpeg 




砂浜歩くと音が鳴って、
面白いね〜〜




2016060121355985e.jpeg 




いつも磯か堤防ばかりだから、
砂浜歩くの何年振りかしら?


20160601213559560.jpeg 



綺麗な砂浜ね。



2016060121360157a.jpeg 




ひゃっ
それは聞かないで…

でも一年振りに食べる
釣りたての赤イカ、
とっても美味しかったよ。




20160601213626917.jpeg 




また一緒に来ようね〜

次回は爆釣ー!なんてっ。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

発芽…?




久し振りの投稿です。

カンちゃん相変わらず元気いっぱい!


お散歩中いろんな所に頭突っ込むから、

種だらけだよー。





2016041915064771c.jpeg 



ひとつひとつ指で摘んで取るの大変なんだからぁ。

でも本人まるでお構いなし!






そしてある日お家の洗面台をお掃除してたら…


[注意]
ここからは観覧注意です。

ぼかし入れてありますが、綺麗好きの人は見ないでね。








201604191545463b3.jpeg 


排水口でカンちゃんが運んで来た種、

発芽してました〜。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八丈島の夕陽





カンちゃん初めての飛行機

心配だったけど、



201510041204143f4.jpeg


勇気を出して

一緒に来られてよかった。

私は本命のカンパチ釣れて、



20151004120957386.jpeg



大好きな釣りいっぱい出来て…



20151004120956fca.jpeg



また行こうね。

お家帰ったら一緒に

天然のカンパチ食べましょう。

(共食〜?)





------
3つのランキングに参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八丈島〜カツオも釣ったぞ!




20151004114844dd5.jpeg



そうなのよ。

パパはまだ餌のアジしか

釣れてないの。



201510041151020a3.jpeg



しっ、それは言っちゃダメ。




って言ってたら来ました!



2015100411525973a.jpeg



本命ではないけどハガツオです。

そして私にもー



20151004115257225.jpeg



もちろん陸からです。


------
3つのランキングに参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八丈島〜カンパチ釣ったぞー!





島には沢山お花が咲いてて

お散歩してると

お顔に花粉が付いちゃう程。



20151002131753df6.jpeg



20151004111914075.jpeg



カンちゃんは

全く気にしてない様子。



20151004112017384.jpeg



そして私は遂にやりましたー!

カンパチ釣ったぞー!!



20151004112241379.jpeg


陸からです。





------
3つのランキングに参加してます。
ポチっとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

kanpatikun

Author:kanpatikun
釣りが大好きなので愛犬の名を迷わず「勘八くん」と命名!
この名前ちょっと不評だったりもするけど…本人は気に入ってるみたい。
とにかくお散歩が大好きで、一緒に釣りに行ったり遊びに行ったりと
日常をupして行く予定です。

ランキング
3つのランキングに参加してます。 ポチっとしてくれたら励みになります。 よろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8227位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
